反省とプレッシャー

今日は市役所と税務署へ、私の言い分が却下された事は
わかったが途中の説明はわかったようなわからないような?
職員さんは一生懸命に説明はしてくれるのですが、
専門用語を使われると・・・??

多分、私がセミナーで講義をしている時も受講者の方は
今日の私のように??という感じでしょうね
噛み砕いて説明しているつもりですが・・・反省

池上 彰さんの本を再読
019

8/22からは寺子屋お産塾「産後のトラブルの対処方法」の
セミナー開始、うまく伝えられたらいいのですが
今からプレッシャーを感じストレスが貯まっています

ストレスには督脈を使用します、今日の患者様には
至陽、霊台と膏肓穴に鍼と温灸
011

私もして欲しいです

今夜はベルセウス座流星群が見える日
この空に流れ星が・・・見えたら報告します
022

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です