感謝

昨日は北の方へお出かけ

山には雪が積もっていたよ、さっむ~ 雪だるま デコメ絵文字

029

035

到着、多賀大社です。

038

屋根などに雪が残っていました。

042

044

御参りも済ませ無事帰宅。

吹き出しホッ デコメ絵文字

暫くして冷えたんでしょうか?お腹の調子が

歯が治ったら、今度はお腹が お腹痛い…… デコメ絵文字 あ~今年は最悪!

その内、治まるだろうと思い、ほっとくも

どうも調子が悪い、夜中に酷くなるのも 困るので治療を。

先ずは診断、当たり前だね。

経別脈診部、脈診部、経脈診、腹診

などいろいろ診断できる処は沢山あるけれど

診断法は経脈と会話ができる入江FTがベスト。手 デコメ絵文字

小腸経で異常反応、次に左右どちらが病んでいるか

左の小腸経で異常反応あり。

虚実は瀉で異常反応がとれたので実。

002

診断は左小腸経の実。

治療はいつもの熱鍼で経脈の流れに逆らってチョンチョンと。

004

それだけで終了、それっきり治まり

今朝は普通に食事ができたよ。

今年もいろいろありましたが

経脈と会話ができる入江FTと熱鍼の

おかげで 無事過ごせました。感謝 デコメ絵文字

お土産はひこにゃん だよ。 ひこにゃん デコメ絵文字

055

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です