正月三昧

近所の神社へ 初詣 デコメ絵文字

002

003

004

そらと散歩 お散歩 デコメ絵文字 最近彼女のペースで歩かされています。
う~多分私をなめています涙 デコメ絵文字

008 

013

正月ですね~凧揚げ デコメ絵文字
016

帰ったらお気に入りのソファーで ZZZ デコメ絵文字

033 

034

爆睡・・・

037

039

邪魔すると不機嫌に 怒る デコメ絵文字
「なにすんねん」・・・スミマセン

047

そらに怒られたので、りくと遊んでもらいます
・・・もぐらじゃないよ うさぎ デコメ絵文字 でも前から見ると里芋に
見えます、私だけ?

032

おぉ~耳が立つとやっぱ、うさぎ!

020 

ナゼナゼ・・・うれしい~うさぎ ウレシイ デコメ絵文字

021

遊んだ後は録画したアメト・・・クを見ながら飲んで 白酒 デコメ絵文字
徳井の絵、下手やな~ホトちゃんもたいがいやな~と
独り言を言いながら

049

ひたすら飲んで ・・・生ビール 酒 デコメ絵文字

051

この後も、すべらない話、ガキつか・・・
吉本ばっかりや~汗 デコメ絵文字 明日から勉強しますので。

三が日、ゆっくりしました
明日からは仕事、またよろしくお願いしますくま パステル デコメ絵文字

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です