偶然

昨日、腰の治療を終えた時調子がよかったので

同じような症状の方が来られたら

是非とも同じやり方で治療をし

効果の程を診て見たいと思い続けていたら

昼に腰痛を治療して欲しいと電話あり。

来院時の姿勢は前屈位で腰を伸ばしての歩行が

できず前屈、後屈時に上仙穴付近に激痛が

なんと私と一緒の症状である。

昨日と同じやり方で最後に痛みのある姿勢での熱鍼を

行い終了、来院時よりは症状は軽くなり

いつものように3日続けたら楽になりますと告げる。

患者様が帰ってからこんな事もあるんやと

妙に感心した一日であった。

自分が思っていたことが現実に起こる
これをユングのシンクロシティ、必然的な偶然と言いまして・・・

「ほんまかいな」・・・・ん~だったかな?
「ええかげんな事言ったらT和先生に怒られるで」
・・わかってるわ 怒る デコメ絵文字

029

そらに内緒で休み時間に近くを散歩
二年前はこんな状態が
046

今はこんな風に びっくりマーク デコメ絵文字
001

4月から町開き、治療所の周囲も
良くも悪くもにぎやかになります。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です