プチ節食 Ⅱ

「赤ちゃん待ってます」と受鍼。

・・・・・・花 デコメ絵文字・・・・・・

「今日はプチ節食しているの

朝、昼を抜いて治療に来たの」

偉いね、あれほど難しいと言っていたのに

今回で3回目?

「うん、治療の帰りここの近くにあるパン屋さんで

パンを買って帰るのが楽しみ♪」

ふ~ん、ところで節食の翌日、何か体に変化がなっかた?

「そう、それが凄い排泄があってびっくり!

本当に今まで経験した事がない程の排泄が

それって節食と関係あるの」

おおあり、人によって違うけど宿便が排泄されたり

生理中に大量の瘀血が排泄されたりして

とにかく、体の中の老廃物や毒素が排出された事。

それにより自然治癒力、免疫力が高まったり

そうそう遺伝子が活性化されると言われたりしているよ。

外からだけではなく内からもきれいにすってるって事が大切。

体の状態いいよ!

「嬉しい~、あっブーツ目茶履きやすい

来るときは目茶履き難かったのに履きやすい♪」

熱鍼で治療したから、むくんだり弛んでいる処は引き締めるからね

はい、お疲れさんでした ɸ(.. )

・・・・・・・花 デコメ絵文字・・・・・・・

プチ断食はアトピーの方にも勧めたいな~

015

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です