おめでとう!

「赤ちゃん待ってます」と1年前から受鍼 ☆こうのとり☆ デコメ絵文字

AMHの数値が1以下で

あるクリニックではこの数値では難しいと言われ・・・

そんな中、数値では決められない、

大丈夫と言ってくれるクリニックがあり

鍼灸治療と併用しながら治療を。

1年間色々ありました、採卵ができない

卵が育たないなどなど・・・胚移植までもいかない時もありましたが

諦めず散歩、お灸、プチ絶食などの体創りも継続されました。

胚移植前には逆流性食道炎になったりして

よほどのプレッシャーがあったのでしょうが

この4月16日、胚移植をする事ができました。

当日、着床促進のため受鍼に来られ、 

戻された8分割胚の写真です。

綺麗な受精卵で思わずオォ~と声が出て感激 (≧∇≦ )
002

FT(フィンガーテスト)で状態を把握・・・めっちゃsm ( ^_^)
子宮もsmで今回はいい結果に結びつきそうで
思わず写真を撮らせてもらいました
005 

翌週の4月23日受鍼のため来院、判定は今週の土曜

何時もながらこの2週間は長い、受験生の親の気分

診断の過程の中、神門穴付近をFTで調べると

右神門付近で反応あり、ここは妊娠反応をチエックする所

内心思わずニッコリ、本人には内緒。(^^) 

そして今日、妊娠判定の日で・・・

妊娠しましたとの報告がありました。☆こうのとり☆ デコメ絵文字

当院と関わって1年ですが、それまでの過程もあり

何年もつらい期間を過ごされたと思います

前日は不安で大泣きをしていたらしいです。

この1年間、頑張らず、でも諦めない・・・

コツコツと体創りをされたのがよかったと思います。

よかったね、おめでとうはなまる デコメ絵文字 安定期まで気をつけて!

来週の来院、待ってます。

今回も診断は入江FTそして治療のメインは熱鍼で施術

また報告します(_ _)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です