体創りも色々

「赤ちゃん待ってます」と受鍼される方に
散歩、プチ絶食、冷水掛け、足浴などを薦めているが
この時期になると砂浴の話をする機会が多くなります。

先日も砂浴の話しをすると「是非やってみたいんです」と
電球 デコメ絵文字普段から体創りを実践されていいる方は反応がいいですね。

昔はふぐの毒にあたったら、一日中体を土の中に埋めて
ふぐの毒を吸い出したそうです。 OH! デコメ絵文字

昔の人は土や砂など大地には体内の毒素を吸いだす力が
ある事を知ってたんですね。

砂浴は砂の浄化作用により体内の毒素を排出してくれるのです。
砂に埋もれている途中で体がチクチクしたり搔痒感や痛みがでたり
様々な症状がでます。
 
これは体内の毒素が排泄される経過の症状ですね
デトックスのブームがありましたが砂浴も負けません。

砂浴を目的でも、海水浴に行くついででも
是非一度は試して欲しいものです。

大地が身体の毒素を吸いだしてくれ、身も心もスッキリとなりますよ。

イヌだかネコだかよく分からないもの デコメ絵文字注意事項だよ
日傘、パラソルなど日陰になるものを持参
もちろんスコップも スコップ デコメ絵文字
定期的に水分補給を忘れずに
できれば人が少なく綺麗な砂の海岸がベスト
楽な姿勢が保持できるよう穴を掘る

昔は砂浴ツアーで穴を掘っていましたが
今はもうパワーはありません くま パステル デコメ絵文字あ~年ですね!

もうすぐラベンダーが咲きそうです、楽しみヽ(^◇^*)/

006

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です