最悪の日です

朝からツバメの巣を撤去
003

どうしてって?
新たに違う処に巣をつくたから(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

004

同じ巣を使ったらいいのに・・ ヾ(–;)ぉぃぉぃ
新たにカラス避けのビニール紐を設置
していたら、またもや腰がグキ・・・
上仙穴付近に痛みが、歩行、立ち座りが困難
まだ朝、患者さんも来るのに、あぁ~最悪(x_x;)シュン

急いで診断、経別脈診部に反応なし
では経筋?「ボウ」で反応なし
う~てっことは・・・この部位でst
005

そう入江式奇経診断部でstでした
診断過程は最近載せましたので省略 <(_ _)>

診断結果は帯脈・陽維脈の症
釘とIPコードで治療
今回はこのテープを使います
優肌絆,肌に優しく確りと止まりますので、いいですよ
006

008

011

012

10分で終了、後は仙骨、腰椎を棒磁石で補瀉を
決め、熱鍼で治療

痛みは軽減、患者様の治療が出来そう!
中腰の姿勢で治療、かなり腰に負担がかかてるも
なんとか出来ていたが、夕方とうとう無理がたたって
歩行もできない状態になる( ̄▽ ̄;)!!ガーン

再び診断、奇経の反応あり
今度は督脈・陽蹻脈
016

019

熱鍼で脊柱治療をして終了

夜、歩行は出来ているも明日は京都でのセミナーの日
ヘッピリ腰で講義するわけにはいかないので
三度診断、今度は奇経の反応がなく
経別脈診部の肝・胆の処でst

005

今度は入江式経脈治療
main左肝経で実
022

024

IPコードで結線、10分で終了

どうって?え~明日セミナーで私の歩行状態を
見て下さい・・・最悪行けなかったりして
その時は大塚先生お願いします (‘-‘*)ヨロシク♪

こんな資料も作っていましたが・・・途中までです
すべて腰のため予定がダメになっちゃいました。( ´△`)アァ-
026

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です