これさえあれば

私の机のそばにはいつも
経別診断図、熱鍼、磁石、釘、IPコードを置いています
鍼灸師なのに何故か鍼は置いていません(*’-‘*)エヘヘ

028

思いついたら直ぐに治療ができるように
これさえあれば、今もPCをいらいながら奇経治療をしています
017

018

自分の身体なら色々アプローチしても問題がないので
あれやこれやとしていますが
かえって治りを遅くしている時もあります ヒドイ・・・||||(・・、)

まぁ、これも勉強だと思ったら平気です
今日は少し散歩を、あいにくの天気でしたが
013
三日月が見えてたよ(チッチャイですね)
015

12時をまわった処、クーラーもつっけず過ごせています
風を感じながらビー・・・といきたいですがコーラーで我慢我慢o(>_<)o
世間ではキンキンに冷えたビールを流し込んでいるのでしょうね!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です