出来ました

やっと出来ました、12日のセミナーの資料が
これでゆっくりバレー、サッカーが観れますC=(^◇^ ; ホッ!

032

夕方、窓際が騒がしく見に行くと
才才-!!w(゚o゚*)w
027

雛が落ち、窓際でじっとして私とにらめっこ
まだ、全然飛べそうもないので捕まえて
巣に戻してあげました
その間、親鳥が私を威嚇・・・なんでやねん(-""-;)ムム・・・
029

今日の夕焼け、何となく叫びたいですね( 」´0`)」オォーイ!
023

019

入江FT、横山式熱鍼セミナーに関心がある方は
寺子屋お産塾のHPを覗いて下さい。
http://www.kyoto-terakoya.jp/

入江FTシステムの症例に関心がある方は
あはきワールド №292 田中寿雄先生が投稿されています。
www.human-world.co.jp/

今夜のバレーとサッカー見れるかな?
取り敢えず、勝利を願って乾杯( ̄ー ̄)/C□,
016

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です