おつかれさまの京都

京都での入江FT研究会、横山熱鍼Ⅰ・Ⅱ無事終了
今回は遠く関東、北陸からも受講 才才-!!w(゚o゚*)w

午前の田中先生のFT(フィンガーテスト)の研鑽
午後からの大塚先生、斉藤先生の熱鍼の実技指導
よかったですね (゚∇^d) グッ!!
015

019

田中先生が経別、経脈、奇経治療に使用されている
IPコード、すでに釘をハンダで固定されています
031

032

ツボに釘の頭を置き後はテープで固定するだけ
簡単で使い勝手よくできています!<(゚ー゚*)>. すごい!

鍼を刺さなくてもこれで十分に経脈は答えてくれます
医療廃棄物もでないのでいいですね
034

私は田中先生宅の愛犬ロンちゃんとアイコンタクトに夢中
012

そしてコチョコチョ・・・・カワEィ・*。.ε(‘-’●)з

013

遊んでばっかり・・いえいえ私も少しだけ講義を
さしていただきました。o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

026

終了後はいつものインド料理店のナンを堪能
・・・デカ・・・みなさん、お疲れ様でした、ケーキはついていないよ!
023

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です