好き勝手な事を

今日は10月14日のセミナーの資料作り
う~中々進んでいません
事務局の方、もう暫くお待ちをm(_ _"m)ペコリ
025

合間をみて、この子と散歩を・・・わかる?

022

021

この後姿は・・・
016
そう、りくちゃんです
006

復活です、夏から体調を崩してから全然散歩に
行けませんでしたが、やっと行ける様になりました
私の献身的な介護、治療のたまものです、ハイ
017
誰も知らんおもたら好き勝手な事を言ってるな
凸(`0´)凸 ムッキー!

014

まぁまぁヽ(^.^;)ノ.

帰って来たらこれで一息
誰かのお勧めのガリガリ君
003
誰も勧めてないって・・・ヽ(`⌒´♯)ノ ムッ
まぁまぁ i)タラー.美味しかったよ~

こんなことしているから資料もすすみませ.. ( 〃..)ノ ハンセイ
とにかく、今回は入江FTによる脈診部の簡易診断法と
局所治療について話す予定です・・・ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆

たまにはいい事を講義します、関心のある方は
熱鍼、入江FTを一緒に勉強をしませんか?
お待ちしています・・・寺子屋お産塾まで

005

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です