名言?

入江FT(フィンガーテスト)を開発された入江 正先生は
FTとは「身体との会話」「心との会話」と言われ
色紙にもよくその言葉を書かれていました。
まったくその通りで、いい表現のしかただなと感心していました。

昨日セミナーで入江FTの捉え方を説明をしていると
なにか自分なりのいい表現がないかと考え・・・

・・・お、浮かびましたキタ━━━(゚∀゚)━━━

FTとは「No sm,no st」

・・・どっかで聞いたキャッチコピーに似ていますね
しょせん、この程度でした。…..(;__)/| ずぅぅぅぅん

このブログを見ているU先生の冷たい視線を感じています。

昨日U先生から頂いた焼酎「百年の孤独」
色んな意味で私にぴったりです、ありがとうね。
(*^^)/。・:*:・°☆,。・:*:・°☆アリガトー
015

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です