冷えには冷えを Ⅱ

書き忘れたので、昨日の続きを・・・┏○ペコ

水掛、冷たくない?嫌じゃない?と尋ねると
「全然平気、慣れました」と=*^-^*=にこっ♪

話を聞いていると何か楽しそうに
水掛を取り組んでいるみたいである。

イヤイヤ行っていたら返って具合が悪い。
ストレスを感じない身体への応援になっていたから
体も受け入れ、その結果冷えの改善に繋がったと思われる。

身つくりの秘訣は無理に行わない
でも止めない、諦めない事である。

冷え症の私も昨夜は久しぶりに風呂上りに冷水をかけました。
何時もなら夜中に2回ほどトイレに行くのですが
昨夜は朝までグッスリと寝ていました・・・ZZzz

これは夜中、身体が冷えるから体内の冷えた水分を
排泄しようとする、そのため何回もトイレに行く事になる。

身体が冷えていなっかたらその必要がないので
朝までグッスリと寝れたとなる。

今年の冬は水かけを頑張ろうかな~
イヤイヤ頑張ったらだめです、出来る時だけします。

今日は近くをウロウロ、紅葉はまだですね(≧ヘ≦ ))
002

003

015

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です