究めたいですね

寺子屋お産塾 代表 田中 寿雄先生
お勧めの本「お産と出会う」です

004

・・・とにかく、机上の「勉強のための勉強」は願い下げにしよう
と決めていた。
引き返しのきかないこれからの人生を費やし悔いのない「なにか」
を勉強しなければ・・・。
私にはわかっていない、本当の私がやりたがってこと、本当に心底
から関心のある事を、本音で納得のいくまで究めてみたいと思った。
そして「お産」にたどりついた。・・・

沢山学ぶ処がありますが、最初に印象に残った文章です。
(。_。)ウンウン!!
いいお産とは・・・あすは大阪でおっぱいケア講座
プレママさんも参加して欲しいです。

木曜から緊数の状態が続いています
左脾の実で治療をしています
明日は私の治療もお願いします
:.。:. (○≧д≦)ノ*:..。o○オネガィ

002

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です