嬉しいメール Ⅲ

・・・・・メール デコメ絵文字・・・・・

先生、こんにちは
○月○日、主人と二人で
お願いしたいのですが、
お時間空いていますか?

・・・・・メール デコメ絵文字・・・・・

「赤ちゃん待ってます」と受鍼。
最初は奥さんだけでしたが
途中からは旦那さんも受鍼。

ついつい、女性の方だけに目がいきがちですが
いい卵子と精子があっての妊娠です。
ご主人の理解が嬉しいです。

男性の方も体創りに目を向けて欲しいです。

そういえば、就寝前ご夫婦でお灸をされ方が
「どんなに喧嘩していてみてもお灸凸~を
しはじめると仲直りできるんです
お灸っていいですね」と言われてました。
っ*´ェ`*)っ)) 凸~~~ お灸♪

夫婦で鍼、お灸、散歩、プチ節食・・・
一つでいいので一緒に体創りをして欲しいものです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です