ゆったりとした気持ちで

・・・・・メール デコメ絵文字・・・・・

こんばんは! ○○です。

今日診察に行ってきました。

ドキドキで昨夜は何度も目が覚めてしまうほど

緊張でしたが、 無事胎のう確認できました。

5週5日目なのですが、かすかに小さい心拍も見えました。

先生によると、順調に育っているとのこと。

でも、まだまだどうなるかわからないので、

冷静に淡々と・・・を心がけていこうと思います

・・・・・・・・・

・・・・・メール デコメ絵文字・・・・・

妊娠ライフで大切なのは、胎児が安心してくれる
配慮こそが一番大切。

冷静に淡々と・・・そして、ゆったりとした気持ち、
できれば朗らかに過ごしてください。o(o^-^o)

明日の夜から雪で、積もりそうですね!

010

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です