心が折れそうでしたが!

・・・・・メール デコメ絵文字・・・・・

こんばんは! ○○です。

本日、無事に○○クリニックを卒業しました。

赤ちゃんも、すくすくと育ってくれているようです。

このまま順調に育って、無事出産できることを祈るばかりです。

先生には、本当に色々とお世話になりました。

途中心が折れそうになりましたが、諦めずに頑張ってよかったと思います。

まだまだ先は長いけど、無理せず浮つかず、淡々と、、、を心に

マタニティライフを送ろうと思います。

お灸も、教わった通りに続けます!

安定期に入ったら、是非また安産の応援をして頂きたいので、

また伺わせて頂きますね。

(*いつごろからがベストですか?)

それでは、まだまだ寒いのでお体をご自愛下さい。

御礼方々、ご連絡まで。。。

・・・・・☆こうのとり☆ デコメ絵文字・・・・・

ここまで来るのに本当に長い長い道のりでしたね
途中心が折れそうに・・・その気持ちわかります
でも諦めず続けられよかったです。

これから快適な妊娠ライフを過ごすために
「先人達の叡智」を取り入れて欲しいです。

東洋医学が少しでもお役に立ち嬉しいです。

004

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です