局所を帯状反応で Ⅱ

夕べは痛みも軽減し、またまた調子に乗り
とりのから揚げを二人前も食べてしまいました。

夜中にズキズキ・・・バカですね!
プリン体の塊みたいな物を食べ、それも二人前も。

あの痛みは耐えがたいものがありますので
酷くならない前に朝から治療を
・・・その前に食生活ですね!

昨日と同じ心と腎を治療
心は右ですが腎は左です。
帯状反応は下肢だけでも
済ますことが出来る処がいいです。

腎を治療している処、左側を施術しているのがミソ。
010

トリがトリがと思っていたら
私に対して威圧的なこの子が居候に
暫くうるさいです、そらも逃げています。
003

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です