安産のお灸

「赤ちゃん待ってます」と受鍼。
5ヶ月後には、めでたく妊娠され
昨夜久しぶりにメールをいただきました。

・・・・・メール デコメ絵文字・・・・・

こんばんは
春の暖かい日差しを感じられる季節になり
日々過ごしやすくなってきましたね。

お腹の赤ちゃんは順調に育ち5ヶ月になりました。
そこで、前に聞いていた安産祈願のお灸を
お願いしたいと思い連絡させていただきました。
・・・・・予約をお願いしたいのですが・・・・・

・・・・・メール デコメ絵文字・・・・・ ♪

普通は安産のお灸と言いますが
安産祈願のお灸?祈願ね・・・(;^_^A アセアセ

まぁ、どちらでもいいです@^-^@
お母さんの健康維持、赤ちゃんの成長に
安産のお灸・・・凸~ 待ってますね
(〃⌒ー⌒〃)∫"ヨロシク

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です