熱鍼とアロマキャンドル

熱鍼の熱源は100円ライターなどを
利用し温めますが
どうも、イメージも悪いし使い勝手も悪いです。

021

鍼灸・指圧 心耳庵の村田先生が
アロマキャンドルを利用して施術をしていると聞き
さっそく試してみました。

017011

013

実際に見たわけではないので同じように出来ているか
わかりませんが、こんな感じですかね?

熱鍼に煤が付いたときはティッシュでふき取ってから
施術してください。

100円ライターよりは遥かに使いよいですよ
試して見て下さい。

次回はこれを利用しての
「熱鍼で手軽にできる肩凝り解消法」を
のせます、期待しないで待っててください(・・。)ゞ テヘ

いい天気・・・ですが、部屋にくすぶっています(*≧∀≦)

020

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です