意外と知らないんだ

「赤ちゃん待ってます」と受鍼。

・布ナプキに替えてみたら

「明日、買いに行こうと思っていたんです
最近、ネットで布ナプキンの存在を知り
使ってみたです」

・偶然、嬉しいですねでもネットで買ったら

「最初は実際に見て触ってから購入したいので
明日買いに行ってきます」

・本当ですね、実際に見て購入したら
愛着もわき大切に使われるでしょうね
そういう気持ち、想いが大きいでしょうね。

女性なら誰でも知っていると思っていた
布ナプキン、意外と知らない人もいるですね。
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

簡単、便利さで登場した紙ナプキン
プラスだけではくマイナスも知って欲しいです。

紙ナプキンが何から出来ているか
その物資を経皮を通して子宮へ
どんな影響があるか・・・・

布ナプキン、ライナー
未妊の方以外にも特に妊婦さんも使ってみて欲しいですね。

昨日アマゾンで注文した本が、もう
今日届けられました助かる~オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
この便利さはオッケイですかね(´-ω-`;)ゞポリポリ
006008

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です