熱鍼は妊婦さん、赤ちゃんにも安心

妊娠7ヶ月の妊婦さんが
お腹の張りを訴え受鍼。

熱鍼と台座灸のみで施術 凸~
鍼を刺さない治療は
妊婦さん、お腹の中の赤ちゃんも安心
して受けられるからいいですね。

f(´-`;) あのー
「紙と布オムツどちらがいいですかね?」
状況にもよりますが、できるだけ布オムツを
使われるのがいいですね。

「ですよね、周りは紙オムツを勧めますが」
紙ナプキンと同じ、紙オムツのリスクを考えて下さい
でも、何が何でも布オムツではなく
状況により、うまく使い分ける事が大切です。

「布オムツも使いま~す」
で、治療後の調子は?
「はい、身体軽くなり楽です」
よかったです・・ほっ(*´∇`*;△

いつの間にか雛がかえったようです!
覗き込み餌を与えています。
そのうち、黄色い口ばしが見えてきます。
004007

002012

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です