安産治療

患者さんからのメール

こんばんは! ○○です。

早いもので、妊娠30週に突入します。

今日は健診だったのですが、逆子もなおり、

赤ちゃんもすくすく成長して元気一杯です。

標準範囲内で大き目だそうです。(推定体重1700g)

ポチャポチャしてて可愛いです! 既に親バカです~

私の方も、大きくなった子宮に押されて横隔膜が痛い位で、

心配してた妊娠糖尿病も問題なく、体調もバッチリです!

また、今週末に体調管理も兼ての安産治療よろしくお願いします。

・・・・・☆こうのとり☆ デコメ絵文字・・・・

「赤ちゃん待ってます」と未妊から関わった患者さん
未妊治療から今は安産治療に ・・・えっ
「安産のお灸」とは言いますが「安産治療」とは(;´▽`A“

刺さない、擦るだけの熱鍼治療で五行を整えるだけ
私に言わせれば妊婦さん、赤ちゃんに優しく治療できる
「安心治療」かな
まぁどちらでもいいです、お待ちしていま~す

暑さでバテバテです U。-ェ-。U。oO

009008

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です