信頼関係ですね

・・・患者さんからのメール デコメ絵文字・・・

出産のご報告としたかったのですが、
赤ちゃんはまだもうちょっとお腹の中にいたいようです

実は、昨日、熱中症の症状がみられました。
頭痛、嘔吐、熱。嘔吐はなくなり吐き気もおさまりました。
熱も微熱程度に下がり後は様子を見る状態です。

ただ、頭痛がひどく、病院で診ていただきましたが、
薬はなるべく飲まない方がいいということなので
我慢して過ごしています。

そこで、鍼灸でみていただくことができるかと思い
ご相談のメールをさせていただきました。
よいのであれば予約をお願いしたいのですが、
いかがでしょうか?

・・・メール デコメ絵文字・・・

未妊治療から関わってきた患者さん、
出産予定日まであと数日
色々なリスクも頭によぎるも
治療を引き受けφ(..〃)

・・・後日、無事出産のメールをいただく
( ^▽-)∠※☆オメデトォ~

出産前の治療ってなかな難しい面がありますが
お互い信頼関係があっての治療でした!
゚+。*゚+。ヨカッ((◎*´⌒`*))bタァ。+゚*。+゚

因みに、いつもは熱鍼での治療がメインですが
この時はIPコードでの経脈治療で対応しました。
何故?う~経験から、曖昧な答えで. ( 〃..)ノ ハンセイ

021

 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です