おめでとう!

・・・メール デコメ絵文字

先生、こんにちは! ○○です。

9月○○日に無事3136gの男の子を出産しました。

・・・息子は元気によく飲み、よく寝て、よく出す

めちゃめちゃ健康そのものです。

28日に退院し、そのまま実家に帰って、母たちの力を借りつつ

育児に奮闘してます。

授乳は大変だし、おっぱいも息子はかなり食いしん坊で、

母乳量が追い付かず、ミルクと混合で頑張ってます。

先生にも、完全母乳と気負わずやるように言われたことを

思い出して、 焦らずに子育てしようと思います。

また、体調が戻って落ち着いたら、おっぱい増量の治療をお願いします!

主人に不気味なほどソックリです(笑)

今後は、息子共々、よろしくお願いします・・・メール デコメ絵文字

:☆♪. オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・’゚☆。.:*:
○○さん、おめでとうございます。

AMHが1以下と告げられ
鍼灸治療などの身体創りに励まれ
槍ヶ岳まで登られた事を懐かしく思い出します。

産後は疲れが一気に出ることもあるので
頑張らずゆっくり休んでください。

赤ちゃんの手がお母さんの指を
ギュッと握り締め・・・カワイイですね。
滝ノ道ゆずるも祝ってくれている(*^▽^*)v

131002_1139~01-1

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です