卵子、子宮の応援に Ⅶ

・・・メール デコメ絵文字
・・・今日、病院に行ってきました。
無事、心拍が確認できました!

先生から「めっちゃ力強く、早く心臓動いているね!!」
って言って貰え、とっても順調だって言って貰えました。
嬉しくて、嬉しくてまた泣いちゃいました(笑)

まだまだ安心は出来ないけど、これからも頑張ります
・・・明日、治療よろしくお願いします・・・メール デコメ絵文字

「胎のう」確認から「胎児心拍」の確認ができ
一安心、いよいよ「妊娠生活」の始まりです。

元気な赤ちゃんが生まれてくるよう応援を
今日も熱鍼とお灸凸~で応援です。

010011

久々にそらちゃん登場 U^ェ^Uワン

003006

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です