目指せ安産!

同日、当院に未妊治療に
来られていた患者さんからのメール

ポッキーメール デコメ絵文字・・・予定日まで一週間をきり
微妙な陣痛らしき痛みを感じる時はあるものの
、まだまだ本格的な気配はないみたいです・・・

教えいただいた安産のお灸、
寝る前に行っています
少しですが最初よりはお灸を
作るのが上手になったと思います

目指せ安産!
を目標に、お灸とウォーキングと母乳マッサージを
毎日頑張っています、また産まれたらご連絡します・・・

ポッキーメール デコメ絵文字・・・こんにちは、お久しぶりです
帝王切開での出産予定日が決まりました
順調に行けば来週の予定です

出産まであと約一週間
ようやくここまでこれました
待ち遠しくて待ち遠しくて(笑)一日一日、日がたつのが長くて
・・・また無事出産したら連絡させていただきます・・・

偶然にも、お二人とも来週に出産
メールの内容でお二人とも
充実したマタニティライフを過ごされてるみたいで
ホッとしました ほっ(*´∇`*;△
自然分娩でも帝王切開でも

安産とは
赤ちゃんが無事で元気に生まれてくること
母親の身体も元気な状態であること
出産の状況や時間の短さや痛みの少なさはその後だと思います

010

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です