IPコードと不妊治療

今日は美容鍼灸・子宝鍼灸を
専門にされている先生を治療させてもらいました。

その時の話の中で
「IPコード(イオンパンピングコード)での経脈治療、
特に着床前に施術をすると着床率がいいですね。

それと、未妊の方も勿論ですが小学生のお子さんも
IPコードでの治療をすると治療中は寝てしまします、
IPコードってすごいですね」

さすが、勉強熱心な先生
IPコードとFT(フィンガーテスト)を見事に使いこなしていますね!

そうなんです、IPコードは滞っている経脈の流れをよくして
心身共にリラックスさせてくれる優れものなのです。

不妊治療をされている方で心体と子宮がカチカチの方が多いです
是非、IPコードでの経脈治療で心身共にユルメテ
こうのとりを迎える体作りをして欲しいものです。

001

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です