少し嬉しい話

半年前、膀胱炎の症状が解消しないため

当院へ始めて受鍼された患者さんが久々に来院。

一回きりしか来られてなかったので

気にしていた患者さんで

もう少し継続されたられたらいい結果がでたのにと

少し悔やんだケースでした。

その方が2回目の来院、

今日は?

「また膀胱炎になり治療にきました

以前の膀胱炎は一度治療してもらったら

すっかり良くなり

その後発症していなかったのですが

少し前から症状が出始め

酷くなる前に治療をしてもらいたくて来ました」と

イヤ~よっかったです♪(≧▽≦)ノ

温鍼での経脈治療と局所治療で済ませて

治療効果が良くなかったのではと思っていたのですが

効いていたのです!

治療で迷っている時にこういう話を聞けると嬉しいです

今週からまた頑張れます(o≧▽^)┘・・・単純ですね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です