手のひらで乗り越えました

この3日前ぐらいから
咽喉の炎症、鼻水、夜間の悪寒が酷く
とにかく声がでにくい、就寝時は震えるぐらいの寒気で
体が暖まらない状態でした。

何年ぶりかの風邪で、
このような症状は本当に久しぶりでした。

こんな時は安静にして休んでいるのが一番、
わかっていますが、そういうわけにもいかず。

でも診断して治療する元気もなかったので
最近はまっている「手のセルフケア」を実施。

どこまで対応出来るか、確認できる機会でしたので
診断もせずそれだけを継続的に実施。

即治といかなかったですが
寝込むこともなく普段通り仕事もできていました。

過去形ですのでもうすっかり元気になっています
自画自賛になりますが「手のセルフケア」はいいですね♪

おっ、もう夜中の2時、外は薄っすらと雪景色です
°。゚┐(^_^ )ユキダ・・・
ぶり返さないようもう寝ます。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です