経済の発展は卵子、精子の衰退?

2018年5月のナイジェリアの新聞に
「専門家による、あなたの精子数の増やし方」が載っており、
そのうちの一つに鍼による効果が紹介されていました。

アフリカも近年、個人富裕層の増加は凄まじいみたいで、
貧困との格差が益々大きくなっているようです。

不妊治療はアフリカの富裕層でも関心は高いみたいで
積極に取り入れているみたいですね。

私は、鍼による精子数の増加の記事の内容より
アフリカで不妊治療が関心があり
ブームになっていることに対して驚いてます。

以前はアフリカや発展途上国は
不妊とは無関係と思っていあましたが・・・。

経済の発展=卵子、精子の衰退ですかね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です