不妊治療…楽しみながら頑張ります

以前に患者さんから、いただいたメール
・・・・・✉・・・・・
私は昨年から不妊治療を行い、今まで計3回の体外受精を受けまいたが
今まで一度も妊娠することなく悶々とした毎日を過ごしていました。

先生のお話を聞き、施術していただき、自分の中のいろいろな意識が
変わりました。

今までも頑張ってきたつもりでしたが、私の頑張っていたのは、自分を
追い込む辛い「頑張る」事だったのだと思います。

しかし今は「頑張る」ことが楽しいに変わりました。
今まで落ち込むことが多かった不妊治療ですが、今は楽しく向き合えていることが一番うれしいです。

これからも楽しみながら頑張りたいと思います。

・・・・・・・

そして、一年後・・・よかったです。

Inked1399618237688_LI

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です