利便性の追及、その先には

前回お話した、てい鍼、
外出時は、いつもポケットにいれ持ち歩いています。

外でも、直ぐに使えて非常に便利で重宝していましたが、
何処かで落とし無くしていまいました。(>_<)

小さいものです、いつかは紛失すると覚悟はしていましたが、
長年使って愛着もあり治療にも支障をきたし、
少しへっこんでいました。

しかし、便利な世の中です、
昨日ネットで注文したら今日、手元に届いています。(*^^*)

12月は冬用のタイヤなど沢山の品物もネットで買いましたが
タイヤも翌日には届いていました。

その早さにおどろいています、利便性を優先していると、
どこかでおかしくならないか心配で躊躇するときもあります。

来年はガラケーも卒業?・・・・・・( ・.・) どうしようかなあ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です