不思議な話

ちょっとスピリチュアルな話。

長年不妊治療をしていると
患者さんより先に赤ちゃんを授かっているとか、
無事出産までたどり着くとかが、
わかったりする時があります。

この子の場合
妊娠10週目の来院の時、
治療所の出入口で、一瞬お母さんの姿が臨月のお腹に見えました。

その時に確信しました
44才で妊娠、出産の時は45才で心配していましたが
大丈夫、無事育ち元気な赤ちゃんが生まれてくと。

image0

人には不思議な能力があるみたいですが
昔はだれにっでも備わっていたと思います。

ただ文明の発展とともに、そういう能力は
退化していったのではと思います。

スピリチュアルな話は沢山ありますが
違う方向にすすみそうなのでこの辺で。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です