鍼は痛くないですか?

鍼は痛くないですか?と質問を受ける事があります。
初めての方は言葉で説明しても想像がつかないようで
鍼=注射=痛いとイメージがあるようです。
画像で見てもらったら少しは固定概念が緩和されると思うので

・個別に滅菌パックされてます、もちろん使い捨てです。
022 
・開封した鍼です。
031 
・注射針との比較
026
画像をクリックすると大きくなり鮮明にわかりますので。

どうですか、鍼のイメージがわきましたか
注射針と比べるとよくわかりますね。
当治療所ではこの鍼を数ミリしか刺しません、治療中寝ている方も
おられるので決して痛いものでもなく、安心して受けて下さい。

・暑さのため森は食料不足?よく来ます。
008 019

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です