正月のつけ Ⅱ

昨夜は足は全く痛まず熟睡

経脈は凄いと感心しながら

調子がいいので朝からそらと散歩

「きれいに撮ってや」

003

最近生意気やぞ、お前のブログか !
「ネタにつこうているくせに」
ハイ、ありがとうね ☆ありがとう☆ デコメ絵文字
002 

005

006 

「疲れた~寝るから起こさんといてや」
014

コテッ・・・zzz なんかムカツクな
020

気をとり直し昼からはスタッドレスタイヤと交換
前後にジャッキを二本使うと簡単に
交換が・・・ギック・・・腰が・・・腰が・・・
021

タイヤ交換中にぎっくり腰 (><)
最悪~中腰から腰を伸ばす事ができない。
このまま、ほっとくわけにいかないし
中腰のまま、横の治療室へ 。
とりあえず熱鍼で岸膀と督脈を流して
痛たみをごまかしタイヤ交換を終わらす。

中腰での歩行、腰を真直ぐに伸ばせない
状態で家に戻り熱鍼治療と奇経治療
025

今はゆっくりと腰を伸ばし歩行できるがなみだ デコメ絵文字
今年もこんな感じ?
とりあえず鍼灸師でよかった

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です