目覚めに注目

「赤ちゃんを待ってます」と受鍼。

問診で生理前、生理中の身体の状態を把握

イライラ、頭痛、腰痛などの心身状態

月経血がサラサラかなどなど・・・

その内の一つが睡眠zzz・・・

・・・・・・・・・・・・・花 デコメ絵文字・・・・・・・・・・・

睡眠はどう?ɸ(.. )

「はい、よく寝ていますよ」

「睡眠時間は十分にとっています」(^^)

そう、目覚めは?

「ぜんぜんダメです、目が覚めても何時までも起きれません」(x_x;)シュン

それって、身体が休めてない事OH! デコメ絵文字

質の良い睡眠は短くても清々しい起床だよ

明日に備えて身体の休息が十分にできているって事。

寝る子は育つ、そして量より質が大切。

体創りを始めたら起床時の覚醒にもチェック

身体の応援が出来ていたら目覚めが良いはず。

プチ節食を勧めるねヾ(^^ )

「やってみます」(^-^*)

・・・・・・・・・・・・・花 デコメ絵文字・・・・・・・・・・・・・

生理前症候群、月経異常なども身体のSOS

覚醒の悪さも身体のSOS

数値ではない身体のからのSOSに目を向けて

体創りにトライを!

散歩、足浴、節食などなど・・・

そして時々鍼灸治療をね ɸ(.. )

昨年同時期に植えたチューリップ 、芽が出てきてます。

屋外
006

室内
005

室内、外ではこんなに違うのですね!
どちらが綺麗に咲くか楽しみです。

水仙はそろそろ咲き始めています。
008

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です