焦らずコツコツと

「赤ちゃん待ってます」と受鍼。

歩いている?

「う~最低限ね(笑)」

体創りに歩いた方がいいよ。

「そうですね、スポーツしていた頃は生理痛も

冷え症もなく体調が良かったです」

だったら、なおの事歩いてよ

「そうします」

患者様の知り合いが50歳で自然妊娠したって

「えっ~凄い」

35歳が妊娠のピークなんて聞いて年齢で焦らない方がいいね

妊娠は数字では決まらないからね

体外、人工、自然妊娠でも最後は自分の力、わかる?

だからそのための準備が必要

焦ったり、頑張り過ぎないでコツコツと体創りを続ける事が大切

「ですね、赤ちゃんが来てくれるよう準備をしておきます」

うんうん、とりあえず歩いてそしてプチ絶食を

「えっ~絶食・・・」

また説明するね(^^)、どうも不妊の方と話をすると

こちらも力が入って長くなる・・・反省

016

013

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です