メール

横山式熱鍼、受講生からうれしいメール

・・・・・・・・・メール デコメ絵文字・・・・・・・・

先日は、ありがとうございました。
久しぶりに拝見した、先生、良い意味で、
変わりなく、なんだか、うれしかったです。
中身はすごく、立派になられていると思いますが。。。

不妊を専門とされてるんですか?鍼灸師ではない、
私が、取り組もうとしているこの課題。
いろいろ教えてください。

さっそく、子供たちに、熱鍼しました。「もっともっと」と、
毎日せがまれています。
熱鍼に魂を売る気持ちで(笑)習得できたらと思います。

・・・・・・・・・・メール デコメ絵文字・・・・・・・・・

魂を売らなくても誰にでも習得が可能な処が
横山式熱鍼のいいところです ( ^∇^)

活躍されているベビーマッサージの場で
熱鍼はきっと役立つはずです

遠方からのセミナー参加、大変だと思いますが
きっと求めるものがあったのでしょうね
熱鍼は裏切りません、頑張って下さい

このようなメールをもらうとセミナーを開いて
励みになります
今月から大阪でも開講です
受講生の皆さんよろしく (_ _ ノ)

桜の季節ですね桜 デコメ絵文字
014

5分咲き?
040

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です