初めてのはり・灸

・・・・・メール デコメ絵文字・・・・・
先日は診察、治療ありがとうございました。
初めての鍼治療、お灸でしたが痛みもなく
とても心地よかったです。
足のお灸は就寝前に実践しています・・・
・・・・・メール デコメ絵文字・・・・・

世間では鍼=痛そう、お灸=熱そう
とのイメージがありそうですが
はり・灸治療はメールのように心地よいものですよ。

ɸ(.. ) 当方のtool
手前が台座灸、パワーを注入、気持ちいい熱さです。
中央が鍼、髪の毛程度の太さ1㎜程度か刺しません。
奥が熱鍼、擦るだけで気を動かし経絡、筋肉を調整します。

011

ツバメ デコメ絵文字卵抱期、私が近づいても巣から離れません。
偉いですね~
001

根づまりで元気がありません、鉢の植え替え
うまく行きますかね?
日記 020

006

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です