8月のセミナーも無事終了

昨日は大阪での熱鍼セミナー
講師はいつも丁寧な指導をされる大塚先生です(。_。)ペコッ
002

耳の周囲への熱鍼、耳鳴りなどに効果があるよ*゚Д゚)エエェェ
004

側頸部の凝りの緩和に頸部サイドへのアプローチ
005

皆さん、少し押さえ気味の熱鍼でした
もう少し軽くソフトなタッチで施術を行ってくださいね。

お疲れ様でした、来月もよろしくお願いします。
005

うちの「りくちゃん」も夏バテ?元気がありません バタリ (o_ _)
009

熱鍼で治療を続けていると少しずつ食欲もでてきています
019
かなりの高齢です、頭を撫でてやるとご機嫌です(⌒∇⌒)ノ~
016

015

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です