安産のお灸は赤ちゃんへの応援

「赤ちゃんを待っています」と今年の5月に受鍼
直ぐに妊娠に至り安定期に入ったので
「安産のお灸」を希望され来院。

初めての直接灸、少し緊張気味でしたが
感想を聞くと:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:

「施術中、赤ちゃんが喜んでいるのがわかりました」と

えぇ~すごい、安産のお灸はやはり赤ちゃんへの応援に
なっているんだと+.*.。(感´∀`動)゚+..。*
そして、それがわかるお母さんもすごいです。

慣れるまで少し難しいですが三陰交へのお灸を
継続する事できっと親子の絆が深まるでしょう。

安産のお灸、三陰交穴にお灸を据えます。
023

025

気持ちいいですよ(* ̄ー ̄)o

007

015

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です