セミナーin大阪

皆さんお疲れさまでした
基礎熱鍼Ⅰ、3コマ無事終了
002

先ずは講師の大塚先生が手ほどき
上肢へのアプローチ
004

続いて、顔へのアプローチ、リフトアップにもいいんです(* ̄ー ̄)o
007

腹部から下肢へのアプローチで終了
008

続いて受講生同士で
010

慣れた手つきで施術をされてました/^ー^)/"""パチパチ

012

ステップアップとして熱鍼Ⅱがあります
全身の施術の向上と入江FTによる診断です
(○´∨`○)ノ.+*゚待ってるねぇ゚

セミナー終了後は (*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*)乾杯
013

キンキンに冷えていました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
019

秋と言えば秋刀魚( ゚¬゚ ) 美味しそう

018

ポテトも美味しかったよ( ̄~ ̄)モグモグ
017

ポテトのような指?じゃなくって白魚のような指は
中野先生・・・いつもフォローありがとうね(*≧∀≦*)

来月は京都、よろしく(_ _)>おねがいします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です