嬉しいメール

・・・・・メール デコメ絵文字・・・・・
こんにちは、○○です。
今日午前3時21分に元気な女の子が生まれました!
貧血はあまりよくならず、鉄剤をのむことになってしまいましたが
改善して、無事助産院で生む事ができました。

産前はたいへんお世話になりありがとうございました。
たくさんお話を伺えてとても参考になりました!
また行かせてもらいたいと思いますのでよろしくお願いします。

・・・・・ 赤ちゃん デコメ絵文字・・・・・

「赤ちゃんを待ってます」と受鍼。
翌月には妊娠され、今日無事出産のメールをいただきました。
最初から助産院での出産を望まれていました。
妊娠中、小さなトラブルがあるも
鍼灸治療や西洋医学の力をかりながら
納得のできる「いいお産」ができたと思われます。
また、助産院での様子をお聞きしたいです。

待ちに待った赤ちゃんの誕生、心からお祝い申し上げます。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です