嬉しいメールⅡ

・・・・・メール デコメ絵文字・・・・・

・・・・・こんばんは、○○です。

今日の妊娠判定で、無事陽性判定頂きました。

自信がほとんどなかったので、信じられない気持ちです。

と同時に、このまま順調に育っていって欲しいと願うばかりです。

赤ちゃんの力を信じて、私はまた淡々と生活します。。。

お灸は、教えて頂いたくるぶしとアキレス腱の間のところと

足の親指と人差し指の骨が交差しているところに続けておけば

いいでしょうか??・・・・・

・・・・・取り急ぎ、ご連絡まで。。

・・・・・☆こうのとり☆ デコメ絵文字・・・・・

ここまで来るのに長い長い道のりでした
おつかれさまでした、そしておめでとうございます。

赤ちゃんを信じて自分を信じて
普段どおりの生活をおくって下さい。

お灸凸~は赤ちゃんへの応援です
嫌な刺激でなかったら継続してください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です