身体づくり

未妊治療で受鍼の患者さんとの会話

・「今まで高温期がなかったのが10日間ほど
あるようになりました( ´∀`)
もう少し長い方がいいですえね」

じゃ、布ナプキンに換えてみたら
「はい、そうします」

ついでにプチ節食もね
「最近、やり始めてます♪」

お~めちゃ前向きなっているd(*^v^*)bヤッタネェ♪

・今月は、お腹が随分柔らかくなってますよ

「時間がある時は主人と一緒に熱鍼のセルフケアを
しています、気持ちいいです」

熱鍼の自己ケアのお陰ですね(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

身体づくりも色々
散歩、足の水掛け、お灸、布ナプキン、熱鍼など・・・

お二人とも楽しく実践されているのが伝わってきます
セルフケアの一番大切な事ですね。

新しい飲み物?
ではなく、熱鍼を氷に突っ込んでいるところ
経筋治療に・・・また報告します( ̄▽ ̄) ニヤ
018

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です