嬉しい伝言

昨日は嬉しいメールをいただきました。

・・・・・・・メール デコメ絵文字・・・・・・・

☆「こうのとりの願い」未妊治療の方からメール デコメ絵文字

お元気でしょうか?

私は、とても元気にしています。

早いもので6ヶ月になりました。

母と姉がひどい悪阻体質だったのに、

私はつわりもほとんどなく(異常な眠気だけありましたが)

それも5カ月に入るころにはなくなりました。

おかげ様で仕事も支障なく続けることができて、

最近はマタニティスイミングにも挑戦し始めました。

お腹もちょっと目立つようになって、胎動らしきものを

感じるようになり、ホントにここに赤ちゃんいるんだなあ~と

実感してます。

まだまだ出産まで時間もあるので、不安も心配も尽きないですが、

お腹の赤ちゃんを独り占めできるこの時間をたっぷり味わいたいです♪

なんだか毎日がパタパタと忙しく、なかなか先生の所に伺えずに

いましたが、来週25日の土曜に、是非安産のお灸をして頂きたく

ご連絡しました・・・・・

☆「こうのとりの願い」セミナー参加者からメール デコメ絵文字

昨日は大変お世話になりました。
また早々のご連絡、ありがとうございます☆

昨日帰宅後、早速もぐさ、お灸など、出来ることからはじめています。
みなさまのおかげで楽しく身体つくりするということの意味を知り、
心から楽しんで続けられそうです♪
本当にありがとうございました!

☆「こうのとりの願い」寺子屋お産塾スタッフからメール デコメ絵文字

昨日はお疲れ様でした!
ご参加下さった ○○さまの帰り際の様子・・・
本当に楽しそうで わたしまでスキップしたくなりましたっ!笑

先人達の知恵 東洋医学に触れてもらうこと
心と体との対話を感じてもらうこと
こうのとりの願いから始め 出産 子育て に寺子屋の取り組みを
生かしてもらうことは 今の何かおかしい…現状に一石を投じ、
大切な何かを伝えていけることだと
なんだか 昨日は改めて実感?確信することができました!!!

・・・しつこいですが・・・
昨日は 本当に楽しかったです! 

・・・・・・・メール デコメ絵文字・・・・・・・

同じ日に3通、「こうのとりの願い」はみんなの願い
先人たちの叡智、東洋医学をもっと知ってもらいたいです。

006

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です