素敵な妊娠ライフを Ⅱ

メール デコメ絵文字・・・・・
今日、病院に行って来て心拍が確認できました
小さい粒みたなものが、チカチカ動いていました
凄く不思議な気分でした。

つわりがつらいですけど、エコーで頑張って成長している
赤ちゃんを見たら私も頑張ろうとおもいました
また鍼とお灸で体調を整えていただきたいです・・・メール デコメ絵文字

つわりに対して前回は「足三里と内関」でしたが
今回は診断の結果「足三里と合谷」を選択

006008

「自宅でお灸をすえている」と安心ですと
凸~ ほっ(*´∇`*;△

一番不安な時期、こういう時こそ鍼灸が活躍できる時です。

台風が近づいてきています、気をつけて下さいねT_( ++)三 びゅーっ

002

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です