講座で報われる時

未妊・不妊セミナー
こうのとりの願いを受講された
鍼灸師の先生からの嬉しいメール

・・・image・・・

ご無沙汰していおります
入江FT研究会でお世話になっております○○です

本来ならば直接先生にお会いしてご報告させて
いただきたかったですがメールにてご報告させていただきます

昨年先生の未妊不妊こうのとりの講義を受講させていただきまして
僕の治療院でも身体つくりから取り組んでいただきました患者さんが
「妊娠しました!」と先日報告をされてくれました

ドクターには厳しいことを言われながらも妊娠までたどりつけましたのは
先生の講義を受けさせていただいたおかげだと思っています

今までは鍼灸治療を受けていると妊娠しやすくなるらしいよ
でありますとかつわり、妊娠期の腰痛ぐらいでしが患者さんの

症状に対応してこなかった自分にとりまして
卵子の質をよくする為やふかふかの子宮の為の身体つくりからの

取り組みは初めての経験でしたが患者さんの身体の変化を
感じながらの治療は毎回が勉強でした

これからは先生の言われた安定期までの安胎治療に
関われたと思っています

また大阪でも今後は日曜日にこうのとりの講座が
開催されるとうかがいました

もしお邪魔でなければ近いうちにお伺いさせていただきたきと
思って降ります

メールでのご報告になりましたが今後ともよろしくお願いいたします

・・・image・・・

講座を開いていて報われますね
患者さんや鍼灸師の方から妊娠の報告を受ける時が一番嬉しいです

これから安定期までが大変
凸~お灸でお腹の中の赤ちゃん応援してあげてください
凸~お灸でお母さんも赤ちゃんもリラックスε-(´・`) フー

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です